9280259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.07
XML
カテゴリ:育児

たとえば

「テストで100点とったら〇〇買ってあげる。」

とか、子どもに賞罰をちらつかせて
何かをやらせてはいけないのは
重々承知でしたが
このたびの期末テスト、
気が重そうな姫を
ちょっと元気づけてあげようと思い
テスト直前にこう言い放ってしまったのです。

「5教科で400点とれたら
あなたのお小遣いから徴収予定だった
高級USBメモリ代をタダにしてあげよう。」



USBメモリの話はこちら→


DSC_1086.JPG


で結果

姫さま驚異の数字を
たたき出してしまいました。

昨夜もドヤ顔がとまりません。

や、各教科、いつもより簡単で全体に
平均点が高いようなんですけどね。
でも、約束は約束です。USBメモリは進呈。

ま、まあ、頑張ったね。
最後に有終の美を飾れてよかったぢゃん。
誕生日プレゼント奮発するよ。何がいい?

って聞いたら
間髪入れずに返ってきた答えがこちら

yuni0130.jpg


「Switch」

Nintendo Switch Joy-Con グレー スイッチ


え?なに?
お母さん聞こえなかった。


※Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)とは
任天堂の次世代ゲーム機。
定価は29,980円(税別)だが
転売屋の暗躍により、
密林や楽天では4~5万円もする。

下のお写真を押していただけると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)

 

(スマホの方はこの画面ずっと一番下を「パソコン版」に
切り替えてからクリックするとpointが入ります)


今日の巻末ふろく 

はじける鳥取県知事(画面スクロール)→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.07 16:18:40
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) New! ●6/17 ぽち×2、完了しました ^^^)/
まりん**@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) New! こんにちは~。 田んぼが近くにあるって…
いわどん0193@ Re:思いがけず、涼しかった。(06/16) New! >ここに自然薯あるのかあ >ふむふむ榊も…

お気に入りブログ

今年もクルマのイベ… New! MOTOYOSさん

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

探し物、あれこれ New! しゃべる案山子さん

アラフォーと、あす… New! めにーすまいるさん

ホルガを助ける11 New! 2式noranekoさん

謎の言葉 (Sam Smi… New! せつぶんまめさん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

第二の人生中・・・ New! 元お蝶夫人さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.