4816579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 10, 2013
XML
カテゴリ:グルメ
先月、日記で書いたのに、
そのままになってたチラガー → 


今日は病院に行って、会社をお休みしたので、
ついに! 解体しました~。
900gもあってとっても大きいので、取り敢えず・・・耳から。びっくり
耳をそぎ落とすのかと思うと、ちょっと怖い! (←そぎ落とすって言うな~!)


   2013年07月10日_P1130970.jpg

ショックショックショック さすがに、リアル~。




   2013年07月10日_P1130972.jpg

こうすれば、大丈夫?



食べてみた。

ん~~~、
想像と違ったぁ。
“耳の部分は軟骨が付いてるので、コリコリ感が楽しめます”
って書いてあったから、
ミミガーみたいにコリコリしてるのかと思った。
コリコリ?どこが?って感じです。
一切れ食べたけど、軟骨は感じなかったよ。
すっごく柔らかい。
全部柔らかい。
何だろな~、鶏皮をすっごく柔らかくしたみたいな食感・・・
ちょっと違うな~、
もしかしたら、豚足はこんな感じなのかな?
食べた事ないからわからないけど。イメージ的に。

ゼラチン質で、とにかく脂っこい。
スパイシー味は後から来るけど、まぁいいお味。
でもこの耳、このまま食べるのはどうでしょう。
papaは、脂っこい!って言って食べないだろうな。
Sくん一人に食べさせるには多すぎるし。

お野菜で巻いて、さっぱりしたタレでも作ろうかな。
サニーレタスかサラダ菜、キュウリ、玉ねぎ・・・
お買い物に行って、見てこよう! ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2013 07:05:06 PM



© Rakuten Group, Inc.