4809845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 25, 2014
XML
今日は朝から母の所にお洗濯に行って・・・(理由はこちら
その後、お庭のお手入れをしました。
まだ途中なんだけどね、
日差しが強くて、一時休憩。

そこで、見つけました!
お花咲いてたよ~~~。グッド

    read_pic1.jpg


  トケイソウ です。 こちら →  

ちょっと色が違うかも。(光の加減?)
まだまだ小さな苗に、大きなお花だよ。
でもこれ、緑のカーテンになるんだって。
今年はそこまで大きくならないのかな~?

4月の終わりに届いた苗です。   2014年04月27日_P1180277.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2014 02:23:30 PM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.