4821941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 26, 2014
XML
毎晩、私がベッドに入ると、
どこからともなく現れる、く~ちゃん。猫
すぐにベッドに飛び乗り、私に近寄ってくる。

私の手に頭を擦り寄せ、
「なでなでして~~~!」と催促。(多分)

次は、お尻を高く上げる。(←これは意味不明)
背中の尻尾の付け根辺りをなでなでしてあげると、喜ぶ(?)。
く~ちゃんは、去勢済みのオス猫。

最後に、布団(この頃は私の手・足だったりお腹だったり)の上で、
踏み踏み。(←何だ~?コレ)

眠い私に散々このコースをさせて、
これで満足した時は、ダッシュダッシュダッシュ と、
どこかに消える。

まだ満足していない時は、
コロリと横になり、
今度は、お腹を「なでなでして~」とでも言いたそうにこっちを見る。

眠いからベッドに入るのに、
これが毎日だと疲れる。
で、ネコに“タヌキ寝入り”をしている私です。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2014 01:10:08 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.