10790502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月16日
XML
カテゴリ:リフオームの達人
お正月を迎えて我が家の模様替えを行います。壁紙を貼り替えて雰囲気を一変させる。応接間はゴ-ルドの豪華な壁紙にして度派手にします。(秀吉流)
自宅なので気兼ねなく、普段できない壁紙を貼りビルやマンションとは違った味わいを出してみたい。



もうすぐお正月です。今年は暮れに我が家の内装を大改装します。
いままではシックな内装でしたが、今度は大胆に変身させる。

我が家はイタリアン調輸入住宅なのでその雰囲気になじむ内装で味わってみたい。
通常なら「奇抜すぎる」とか「派手すぎる」と敬遠される色彩を惜しみなく採用し、出来映えをテストする目的もあります。

内装費用は150万円を用意してあります。
壁紙の次はカ-テンだ。いま利用しているイタリア製の遮光カ-テンやレ-スのカ-テンを全部交換すると約100万円かかる。
建物が大きく、窓が沢山あると維持費が大変です。

さあこれで我が家はどんなに変化するのか完成が楽しみだ。
家を新築して16年目。初めての大改装となります。






★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月16日 15時34分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフオームの達人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.