10801247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月12日
XML
カテゴリ:住まい
本日18時から、本社の2階大会議室に社員全員が集まり、来期の事業計画を始め、有給休暇の使い方について説明がありました。3月25日は給与の他に特別ボ-ナスが支給される。

夕方18時から、本社の大会議室に全社員が集まり、来期の事業計画やら有給休暇の消化について説明がありました。

まず取締役の臼井達也部長から、一般論としての「生きた企業、死んだ企業」について説明があり、社員にたいして積極的な行動、営業活動の充実について要望が出されました。

次いで伊東健司社長からは、1年間の予定表が示され、有給休暇の取り方について細かい説明がありました。
特に来期の有給休暇は例年より大幅に多くなり、お正月は10日間もの連休となります。
連休を消化しなかった社員には、残った有給休暇を買い上げてくれるとの有り難い話に社員は大喜びです。

この期も3月25日に特別ボ-ナスが平均8万円も入る計算だ。

最後は私が臼井不動産の歩みと、創業以来この3年間は売り上げ、利益ともに創業以来の最高益を更新している話をしました。
その基礎となる賃貸マンションやオフイスビルの建設は8年前に遡る事。何事もチャレンジ精神が会社成長の要であることを伝え、3月末を持って臼井不動産の役員を勇退し、若手に経営をゆだねる意思を伝えました。

会社も社長、専務、常務(部長から昇任)となり、部長ポストを空け、社員の中から専務が勇退する時は適任者を引き上げる事になります。

シャンシャンシャンの社員大会はとても有意義でした。


★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月12日 23時58分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.