10776642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月13日
XML
カテゴリ:売 地
箱根のリゾ-トマンションの理事長職を、任期満了でようやく辞任出来て今日は初めての休暇です。雨も降るし、のんびり1日を寝て過ごしました。
金曜日は東京の日本橋にある不動産会社に、横浜の関内の土地の入札に向かいます。



毎週箱根のリゾ-トマンションに出掛け、書類に記名押印をして、予算書のチエックをし、本当に忙しい2年間を土曜日でようやく終えました。

これですべての関係する役職を終え、初めてフリ-になり今日は自宅で一人のんびりしています。
明日はビル計画の打ち合わせ。明後日は横浜の土地入札に東京の不動産会社まで出かけます。
本業に専念できるということはとてもいい。

景気の先読みが不透明で、土地の仕入れをしてもいい物か、やめるべきか迷いながらも、分譲住宅用地を買いに入っています。
すでに横須賀市内に2区画、合計500坪の土地を地主さんと買取合意をしたし、ビル計画も佳境に入っていて、仕事は順調だ。

ただ、中国の大手不動産業者が倒産すると、そのショックが世界中にどのように影響するのか、円安が進み原油の輸入をはじめ、株価下落と物価の値上がりが予想した通りに進み怖い。

景気は曲がり角になって、これから不景気になるのでしょうか? 少し弱気になっています。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月13日 17時01分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.