015948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ツイてます。
「ありがとう」の言葉のおかげだと思ってます。

もうひとつ・・・いいことがあるのは・・・

美輪様の待ち受け携帯電話のおかげ手書きハート

1月の末に友人と美輪様のコンサートに行ってまいりました。
友人がそのまた友人から頂いたのが待ち受けの写真。
友人:「友人が送ってきたんだけど・・・どうしよう???」
私 :「すぐに待ち受けにしようよ!!!」
友人:「じゃあ、すぐに送るね~。」
・・・と、その場で転送してくれました。

待ち受けを変えてから、コンサートへ・・・。
チケット発売開始から2-3日経ってから電話で購入したので、
後ろの席を覚悟していたのに・・・
ついてみると・・・前から7列目びっくり
とっても近くで舞台をみることができましたグッド

コンサートは2部構成マイク
楽しいトークあり、ステキな歌あり・・・。
18:00~3時間という長い時間もあっという間でしたウィンク
元気を頂ける本当に楽しい時間でした。
チャンスがあったら是非行ってみてください。

美輪様の待ち受けにしてから3か月・・・。
私はいいことありました。

もしも、友人が美輪様の待ち受けにしてたら、是非ゆずってもらってください。
きっといいことあります。

もしも、美輪様の待ち受けにしなくても・・・
「ありがとうございます」といつでも感謝の言葉を忘れずにいると、
きっといいことがあります。

我が家では、夕食前に
「今日も一日お守りくださってありがとうございます。いただきます。」
と感謝してから夕食にしています。
子供たちがキリスト系の幼稚園に通っていたので、お祈りのなごりです。
どんな神様を信じていても、信じていなくても、
一日の感謝を述べることはできます。
食事は忘れずに頂くのですから、習慣にしてしまいましょうウィンク

手書きハート手書きハート手書きハート
小さな幸せに感謝できるとまた、いいことがあります。
手書きハート手書きハート手書きハート


幸せのものさしは人それぞれ・・・。
私のラッキー上向き矢印きらきらは他人にはどうでもいいことかもしれません・・・
でも感謝を忘れずにいるといいことばかりです。

お金もかけずにいいことが舞い込んでくるのですから・・・。
お勧めです星星

是非お試しあれ!!!


星星星

お友達に頼まれていたネックレス・・・
ちょっと大人っぽいかな???
もう少し研究が必要かな???下矢印

DVC00027.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月28日 11時34分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.