015919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… New! mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

平日は5時半にアラームをセット時計していますが・・・

最近はアラームより先に起きてしまいますウィンク

今朝も目が覚めたら・・・5時。

今日は午前中は、またまた二男のサッカーの試合サッカーダッシュ

・・・外は久々の晴れ晴れ上向き矢印

朝のうちにお洗濯を済ましてから出かけようと思い、

2度寝をあきらめてコーヒーいれました。

朝、家族が寝ている時間のボーっとする時間がとっても貴重です。

・・・が!?

30分もすると、子供たちも起きてきてしまいましたショック

狭いリビングはあっという間に占領されてしまい、仕方なく6時から家事スタートです。

お陰で、9時には洗濯、掃除、上履き洗いも済みました。

 

午前中はサッカーの応援スマイル

熱い中子供たちが頑張る、頑張るサッカーマラソンマラソンマラソン

結果は、3試合全勝グッドで子供たちも嬉しそうでした。

 

午後は、ずーっと行きたかった美容院へ・・・はさみはさみはさみ

とは言うものの、最近決まったお店がありません。

ここ数年同じお店にいっていたのですが、

半年に一度くらいしか行かないうちに、気にいっていた美容師さんがやめてました。

バトンタッチの方とは相性があわず・・・

新しい「行きつけ」を求めて、前回ビラ配りしてたお店にいったのですが、

どうも気にいらない。

10年近くこの町に住んで、あちこちの美容室に行ってみたけど、

なかなか、「お気に入りのお店」に出会わない・・・。

今日は、普段は行かない道をブラブラして飛び入りで入ってみようと歩いていました。

3軒程お店が点在している中、土曜日なのに客がいないお店を発見目!

ダメもとで、入ってみました。

美容師さん:「今日はどうされますか?」

私:「滝川クリステルで音符

美容師さん:「・・・。」びっくり

私:「あっ・・・雫まあ、ショートカットですね。」

美容師さん:「こんな感じですね?」

と、ヘアカタログを見せてくれました。

おまかせしてみると・・・

とーっても丁寧。

カットも、シャンプーも、今まで行ってた美容院では味わったことがない程の丁寧さ。

シャンプーも本当に丁寧で、頭のエステのようダブルハート

聞くと、1人でやっているお店で、ほぼ完全予約制。

今日は珍しく、予約がないところに私が入ってきたらしい。

仕上がりは・・・もちろん大満足上向き矢印ダブルハート

ヘアースタイルは「滝川クリステル!?

ただ・・・、顔が「光浦やすこ」だということを忘れてました。ショック

 

 

とにかく、さまよい続けてきた「美容院探し」も終止符を打てそうです。

「お気に入り」みーっけた目

今日はとってもグッドな一日でしたウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月11日 04時02分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.