1126926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.22
XML
カテゴリ:腰痛
やっと腰痛を克服したと思ってましたが
昨日の朝に玄関で靴ベらを使っている時ギクゥと痛みがびっくり

昨日は面接授業のグループ発表会があったので強行しました。

今日も朝腰が重たくしんどいけどパラゴンバンドを腰にぐるぐる巻きして会社に出かけました。

2度あることは3度あるといいますが、比叡山の面接授業が終わって気が緩んだのかもしれません。

妻は過労といってます。『勉強』に出かけすぎだそうです。

今回の症状は明確にぎっくり腰タイプです。

立って水平に歩行するのは問題なくOKなのですが、

いったん座ると、しばらくして立ち上がる時、かなり右腰部に負荷がかかり痛い。

机に手をついて身体を支えなくてはならない。
かっこ悪いです!ほえーびっくり

電車で座席から立ち上がるのがスムースにできないので、よろけでもしたら

よそさんに迷惑かけるので立ちっぱなしで通勤。

明日中には3度目の克服をパラゴンバンドで奇跡を起こすぞ!炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 20:51:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.