1126716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.12
XML
カテゴリ:ハイキング

阪急芦屋川よりバスに乗り2つ目のバス停:水車谷で下車。そこから登る。緩やかな登りであるが今の時期ペットボトル2個は水補給。道中は両サイドの木のトンネルで日差しが避けれる。時期柄、蜘蛛の巣払いで道中大変であるが。下りは鷲林寺に降りるのであるが、途中から「せせらぎコース」を下るのがベターチョイス。パノラマコースは景色を楽しめるが日光を浴びるのは避けられない。鷲林寺には水道もあり10分の下りでバス停である。このコースは夏向きで、コンクリートの照り返しを避けれるのがGOOD!

台風が心配ですが暦は立秋。キノコも装いをこらしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.12 20:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[ハイキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.