1209948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年01月16日
XML
カテゴリ:★東京あちこち!


1月14日(土)

ネイチャークラフトの集まり



早引けし


あれやこれや家事や雑用を済ませ

●とりあえずの一品は、ロール白菜♪



持って

娘の仕事が終わるのを待って上京しました!




真夜中 着 だから

とりあえずは、寝ちゃったけど

15日は、息子の部屋で

ひたすら

洗濯 & 掃除


娘から

「浅草にでも出ようよ!」と電話も来たけど





前回の駆け付け隊の時

妥協して終わらせた片づけを

思う存分

やりました♪



息子も在宅で仕事をしていて

「これ終わったら、出かけようか~?」



言うものの、メールと電話しまくりで



んなわけで プチ観光 ゼロ


┐('~`;)┌


でも

なんだかな


おやつは4度も♪


9時のおやつ

9時ころ

カフェオレと共に、京都土産♪





お昼:あのチーズが大変身!

11時ころ

賞味期限が怪しい素材を使って、アスパラチーズチヂミ





三時のおやつ

午後3時半ころ

またまた、八つ橋




仕事が一段落し

あと1本の電話待ち、だけになったとかで

「クリーニング屋さんに行ってくる」と出かけ


手土産

夕方のおやつ (1)

夕方のおやつ (2)

生煎(シェンチェン)












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

~ 花の顔(かんばせ) Let's go out ~コンデジ抱えてウォーキング

 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月16日 23時40分25秒
[★東京あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.