1144781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミリのファッションブログ

ミリのファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ミリ 。 TF

ミリ 。 TF

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.01
XML
海外ドラマ見ててよくセクシーな女優さんが着用している(?)
胸元がVネックになったTシャツ欲しかったんだけど、
地元ショップには全然売ってなくて・・・失恋
前にハワイのA/Xに行った時に店員さんが超すすめてくれたTシャツがそうゆう感じで
アメリカのブランドだったらあるかも??って思って探したらありました!!!

これ、千円でポチったの↓

現在999円 メール便発送
ホリスターなんだけど、めっちゃ安いし、素材もカッティングもgoooood!!!
ホリスターやアバクロはこのタイプだと安くても三千円位だから、かなりオトク☆
ただサイズは、ワンサイズ~2サイズ下で購入した方がいいですよダブルハート
私みたいな欧米体型(?笑)のポッチャリさんには、かなりオススメです!!!

衣替え中に撮影した部屋が汚いままの背景を修正した着画
ホリスターTシャツ


safariさんっていうショップで購入したんですが、
アメカジファッション・海外セレブ系が安いですよぉ星


↓こちらのTシャツすべて999円↓
メール便発送OK
  

  




海外セレブ着用シンプルVネック半袖T

1810円



↓このカーデを羽織るだけでシンプルなTシャツも一気に今年風!!!↓

2280円(宅配便送料込み)



↓ホリスター長袖Tシャツ(ロンT)がタイムセール中!↓
1999円

  




ワークキャップ
1470円!!!!!




409円!!!!!!ビックリするくらい安い。。。



ファッション情報♪♪

お姉系ブログランキング

ギャル系ブログランキング

ファッションブログランキング

人気ブログランキング

↑よろしければポチッとお願いします(○ゝз・)b⌒☆
また遊びに来てネー♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 00:15:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.