1144816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミリのファッションブログ

ミリのファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ミリ 。 TF

ミリ 。 TF

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.23
XML
テーマ:たわごと(26730)
久々の更新です

ずっとiPhoneとPC両方ハッキングにあってて
Twitterがおかしくて💦
楽天ブログも記事が勝手に消える…

Twitter(X)は
https://twitter.com/rose95819283
ですが、ログイン出来なくなったようです涙ぽろり



やり直してくださいの表示がずっとでてる状態で
乗っ取りか凍結らしいです
でも凍結ではないみたいなんだぁわからん

一応復帰はできました(*´꒳`*)
X社になってからおかしいですが💦

LINEとかTwitterも
ハッカーにずっとやられてて
ハッカー手強くて疲れた涙ぽろり_NG

新規でアカウントも作れなくなりました
改善して欲しいですね

Googleとかもおかしいですショック

????????

なぜだろ??

鬱々とするので
しばらく心身の体調も考えてお休みする時もあるかも

肺炎は治りましたグッド
ヘビースモーカーなのでやばいですけど…

皆さんも体調に気を付けてくださいね


関さんいいねありがとうございました😭


見ること出来ました!

【動画配信】Mr.都市伝説 関暁夫のWHAT DO YOU SAY?#3​

チケットぴあで発売中です
全部見れました😢
8/31までなのでぜひ!

この前はあいみょんが、コメントくれた😊
優しい〜🥰
あいみょん大好き💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 16:07:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.