255318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

届いた~♪ ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2007.07.27
XML
カテゴリ:自分のこと
今回、ブログがUPできなかったのは、PCが壊れたからです。
一瞬のうちに壊れてしまいました。

で、修理出しとなり、見積もりで7万円なり~~。
本体からハードデスクから、すべて駄目になってたらしい。
まあね、いっぱいいっぱいデータを入れ込んで、かなり酷使して使っていたからね。(笑)
私はすっかり忘れていたのですが、5年保障に入っていてそれは保険ではらってもらえることになりました。

ホッと一安心したものの、データは全滅。
はい、そうです。
すべてのデータは消えたのです。

広報部の資料、自治会の資料、職場の資料、住所録、メールアドレスなどなど、泣くに泣けない。
もう、悲惨だわ。

それに、初期設定になってるので、全部の設定をやり変えなければならない。
もう、今朝方までかかって、8割がたやりましたけど、疲れたよ~~~。
皆さん、こまめにバックアップをとることをお勧めします。

PCはやっぱり5年が目安だそうです。
私も、もう少しで5年目だったのでそういう時期ですよって電気屋さんに言われたけど、あははっていうしかないわ。(^_^;)

それでは、いっぱい書きたいことはあるので、ぼちぼちUPしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 07:04:55
コメント(11) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.