4304869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2010.05.21
XML

○○市民生委員児童委員協議会連合会 主任児童委員部会の地域担当の方がお越しになり、

 ○○市民生委員児童委員協議会連合会 から ひこにゃん刺繍入りガーゼハンカチ

 ■■民生委員児童委員協議会     から 靴  下

を頂戴いたしました。


全国的に有名になったひこにゃん、練りに練ってデザイナーが魂込めて作品に仕上げた。【ひこにゃんハンカチ】です。ひこにゃんグッズミニハンカチ水模様_____【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】


あかちゃん訪問とは、
お子さんの健やかな成長と、保護者の皆さんが安心して子育てができることを応援するため、
各家庭を地区のの主任児童委員・民生委員児童委員が訪問し、おめでとうの気持ちとともに
子育てに役立つ情報をお届けします。

ってことで、対象となる家庭は、

 生後4ヶ月までの赤ちゃんがいるご家庭
 (里帰り出産等で不在の場合は、時期をずらし訪問させていただきます)

とあり、納得です。


あかちゃんだっこ

子育て支援活動として、0~3歳ぐらいの子育てのおうちの集いで、2カ月に1度親子でお遊び。
他にも、4~5歳ぐらいを対象にした春、夏、冬「げんきっ子」という活動等。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 23:40:59
コメント(0) | コメントを書く
[【三者三様】施設・制度] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

いちごの季節 New! 釈円融さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

博多どんたく港まつり まめたん20さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
木村勝則滋賀県高島… 木村勝則さん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.