742581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yossi's 四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

季節

(209)

音楽

(877)

映画

(165)

仕事

(246)

パソコン

(74)

温泉

(40)

旅行

(518)

ドライブ

(18)

読書

(3)

家電

(74)

スポーツ

(144)

家族

(276)

社会

(266)

生活

(743)

グルメ

(289)

テレビ

(34)

その他

(4)

競馬

(74)

懸賞

(6)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Rakuten Card

2011.05.17
XML
カテゴリ:温泉

今日は昨日からの夜勤明けだったので、帰ってから久し振りに天拝の郷へ。

ちょうど昼時だったってこともあって駐車場は結構満杯。

ほとんどのお客がブッフェ食事の姫蛍目当てなんで、大浴場の方は空いていた。

今日は天気も良くて雲ひとつない青空晴れだったので、露天風呂温泉が気持ち良かったスマイル

何気に気づいたら露天風呂の湯は前までは濁り湯だったんだけど、なぜか透明度が高くなってた。

風呂から上がって、リラクゼーションサロンのSararaでリフレクソロジー。

ここはわりときつめなんだけど、今日はむしろそれがツボでかなり気持ち良かったグッド

20分と40分コースしかないのでもっと長い時間コースがあればいいのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 17:26:56
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.