742565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yossi's 四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

季節

(209)

音楽

(877)

映画

(165)

仕事

(246)

パソコン

(74)

温泉

(40)

旅行

(518)

ドライブ

(18)

読書

(3)

家電

(74)

スポーツ

(144)

家族

(276)

社会

(266)

生活

(743)

グルメ

(289)

テレビ

(34)

その他

(4)

競馬

(74)

懸賞

(6)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Rakuten Card

2012.04.09
XML
カテゴリ:ドライブ

今日は振休だったので温泉経由で花見へ車

まずは那珂川の清滝温泉へ。

H24_04_09_01.jpg H24_04_09_02.jpg

ここは平日は意外と多いトコなんだけど、今日は妙にお客が少なくて大浴場もガラガラ。

おかげで露天風呂温泉も独占状態で満喫スマイル

初めて洞窟蒸し風呂に入ってみたけど、最初は湯気で周りが全く見えない...。眼が慣れてくるとホントにただの洞窟。

でもどうも蒸し風呂は息苦しくてたまらんので早々に退出ほえー

いつもは風呂上がりのアロマトリートメントをするんだけど今日は時間もないこともありそのまま退館。

385号線を佐賀方面に向かいまずは中ノ島公園へ車

H24_04_09_03.jpg H24_04_09_04.jpg

H24_04_09_05.jpg H24_04_09_06.jpg

まだ桜さくらは残っていたけど葉桜になりかけてた。

でも結構桜を見ながらランチ中の人もいて結構賑わってた。

次に昼食を..と五ヶ山豆腐へ行ったらなんと店内はおじさま、おばさまで満員びっくり

H24_04_09_07.jpg

う~冷奴食べ放題の五ヶ山ランチを食べたかったけど待つ気にはなれなかったんで泣く泣くあきらめるわからん

んで東背振トンネル有料道路を経由して道の駅吉野ヶ里へ。

H24_04_09_08.jpg

ここの中のレストランで地鶏の唐揚定食で昼食食事

H24_04_09_09.jpg

なんか唐揚以外は精進料理っぽかったけどうっしっしなんか健康的な感じでまずます。

背振山を下って31号線から21号線へ入って一昨年も行った眼鏡橋へ。

ここの桜さくらは見頃を2日ほど過ぎたくらいでなかなか見事。

しばしここで桜を眺めて過ごしました。

H24_04_09_10.jpg H24_04_09_11.jpg

H24_04_09_12.jpg H24_04_09_13.jpg

H24_04_09_14.jpg H24_04_09_15.jpg

21号線を戻って仁比山神社へ寄ってみたけど、ここは明らかに桜は散りまくっていて葉桜状態でした...。

H24_04_09_16.jpg H24_04_09_17.jpg

ちょっと今回は来るのが遅かったかなぁ..。先週だったらどこも満開だったろうに...。また来年チャレンジしようっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 11:32:46
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.