594923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-12:46-
昨日朝右耳に大きく連続音と途切れる遠方の音がしていて、右手首のサインがきつく、左中指(関東)、右人差し指(中部。北陸などの日本海側を含む)のサインもハッキリしていて、午後には鼓膜の振動があったのが気になっていました。
右手首のサインの強さからはまたインドネシア方面のM7前後か…?と思えましたが、ただ、鼓膜の振動はブルブルと連続するものではなく、一度だけはっきりブルッとしただけで圧も強烈とまではいっていないのでどういうことかなと思い、動きを見ていたのですが、

その後
2007年09月23日23:13 インドネシア ムンタワイ 深さ18km M5.8

ということで、右手首のサインの強さと音の大きさには伴わないような動きとなっています。
(これからそれ相応の動きがあるのかもしれませんけれど…)
もう一つ大きく聞こえていた連続音の正体がいったいなんなのかもまだわからない状況です。

そして、今朝も右耳の音が大きく気になりました。
圧は今のところ強烈まではいかないけれどもかなり強めです。
今朝からのサインはまた右手首(九州もしくは遠方、南方)がはっきりとあり、左手首(ロシア・アラスカなど北方)、右薬指(東北)も感じています。

イシキの世界でよからぬものが動いているような不穏な空気がまた流れているように感じています。





-21:14-
その後、現在までのおもな動きは
2007年09月24日17:12 橘湾 深さ10km M4.3 震度3
2007年09月24日17:15 インドネシア ムンタワイ 深さ35km M5.7

どちらも右手首のサインで表す範囲ですが…
強いものではなかったですが、19時台にまた鼓膜の振動がありました。
それとたった今、左中指(関東)のサインがありました。


前回東北その7をアップしてから1ヶ月ぶりではありますが、東北 その8 青森 下北半島 恐山・仏ヶ浦を別ページにアップしました。



-21:43-
2007年09月24日21:26 インドネシア スマトラ南部 深さ33km M5.8







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/24 09:45:35 PM



© Rakuten Group, Inc.