595119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(先に更新していた今日の日記が文字数制限オーバーのためこちらに新たに更新します。)


-23:32-
14:04の更新で11:08マリアナ諸島の南M6.8の発生後もほとんど変わることのない強さで続いていることや右手首のサインもまだ続いていることなどお伝えしていましたが、
その後まもなく

2007年09月30日14:23 ニュージーランド オークランド島 深さ11km M7.3

ということで、大きな動きがあったようで、その後夕方にも

2007年09月30日18:47 ニュージーランド オークランド島 深さ10km M6.6

と大きい動きが続いています。

時折小さな強弱はありますが、強い圧で耳が痛く辛い状態が続いています。(一時より少しだけ弱くなったように感じますが、いつまた元の強さになるかといった感じです。)
右手首へのサインもまだあります。

体感の強さからは上記M7クラスの動きもなるほどと思えましたが、それにしてもその後も圧が強くておさまる気配がないのはどうしたことかと思ってしまいます。


ところで…今日はどういうわけか更新がスムーズにいきません。
14:04の更新分では更新ボタンを押したらエラーになり書いたものが消えてしまって再度書き直していました。
書き終えてもう一度更新ボタンを押したらまた同じくエラーで…(さすがに2度目は下書き保存していたので書き直すことはありませんでしたが…)
ようやく3度目で更新できるかと思ったら、こんどは文字数制限で引っかかってまた更新できず。
やれやれ…いつもくどくどと長いからだよぉ~と自分に言いながら(苦笑)少し削ってようやく更新していました。

そんなことがあったので今もまた同じようになったりしてぇ…な~んて思いながら更新ボタンを押したのですが、案の定エラーになったので思わず笑えてしまいました。
単なるPCの不調?いや、違うような気がするんだけどなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/01 12:03:04 AM



© Rakuten Group, Inc.