300696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

18リットル缶の日 5… New! ただのデブ0208さん

世界で最もきれいな… New! monmoegyさん

毎日変わんにゃい~… New! 猫のおばはんさん

今日は少し寒い天気に New! masatosdjさん

予約を 5月17日 New! ララキャットさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月22日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

 

  ★ もう、いい加減 飽きてきた頃だよね?

     ふっふふふ。。。 でも、でも  やっぱり今日も続きだよっ!

 

        <  今日こそ!! マリンパークへ行くぞー!! >

 

    ※ 昨日の続きから出発進行!木の橋を渡る所から~(笑) 

  木の橋を渡りながら川を見ると、タイの名物。船での物売りの様子を再現して見せてくれてます                   

 23L.jpg


  

 反対側を見るとスワンボート(乗りたい・・・)         橋の上には可愛い手押し車の花入れ

 24.jpg25.jpg

 

 

                                     

 橋を渡りきると 今度は道の両側にゲーム・コーナー?が。 射的や輪投げなど・・・古くさっ!

    昭和の初めの温泉街か、ここは? 「 当た~~り~~~ 」 ってか?

 26.jpg27.jpg

                                       

 

  その少し先にはお約束のスタント・ショー!        ウエスタン・アクション、かなり笑えるね

 28.jpg29.jpg

       だけどさぁ・・・マリンパークに、普通こんなの有たっけ~???

 

 

                                      

    日本にも有った、こんなの。どこだっけ、ウエスタン村??そっくりだわぁ~~~ 

         言葉が分からないのに バカバカし過ぎて うけるーーー(笑)

 30L.jpg

 

                    

 

  とか何とか言ってる内に、ランチ・タイムになっちゃった。アタシ達の買ったチケットには

  ランチ・バイキングが付いているの。食い意地はった三人組は先を争ってレストランヘ直行!

  ほんの10分ほど早く付いてしまったので、隣接のお土産屋さんで 冷やかし~(やな客だね)

 34.jpg35.jpg

    絶対に着れないけど ↑ 着てみたい。        子供が喜びそうな ↑ コーナー 

 

   マグ・カップ ↓ めっちゃデカくて重そう。        ぬいぐるみ ↓ コーナー(好っきやねん)         

 36.jpg37.jpg                        

                          

 

 

 10分経過。いざいざ、レストランへGO!ふたつ 有るレストランの内、右のお城に入ります

           郵便局か?                  ホーンテッド・マンションか?

 31.jpg32.jpg 

 

 

                     

  各国からの団体さん達 (中国・韓国・アメリカ・印度) に混ざって、ギャアギャア言いながら

  皿を持ってウロウロ。バイキングと言っても、デザートのフルーツやサラダを入れても20品程

     アタシ達のテーブルは 37番さーーーん、ご指名入ってますーーー。違うかっ。

 2010-08-23 11:04:592010-08-23 11:03:25   

 

 

 

   今回、楽しみにしていたジャングル・クルーズ。船に乗ってジャングル探検に行きますー。

   ディズニー・ランドの乗りだねー! 若返るどころか、子供に返っちゃったよ~~(*^_^*)

 41.jpg

 

 

   今日はちょっと、これから外出するので、ジャングル・クルーズに入るのは明日です~。

   マリンパーク、どこまで引っぱる気だーーーって? うん、実に申し訳ない m(__)m

 

         ※ 皆さまのお部屋への訪問も 夕方以降になりますー。

 

     お口直しは やっぱり花ちゃん~~                  

 P1010848 (2).JPG

      

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 12時14分45秒
コメント(30) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.