300785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

スリッパ 5月20日 New! ララキャットさん

ヴァスコ・ダ・ガマ… New! ただのデブ0208さん

運動不足解消マシー… New! 葉山ゆきおさん

リュウちゃんの20… New! flamenco22さん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月29日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

  ★ アユタヤ観光の前に腹ごしらえ。ランチ・ビュッフェ~

 

  「お支度が整いましたので、どうぞあちらへ」 と言ったかどうかは分からんが(笑)

      とにかく案内されて自分たちの席へ。 おおおおお いい感じ~。

 22.jpg 2010-09-29 19:37:42

 

 

 飲み物は別料金で。注文したのはmixジュース・パイナップルに入って出てきますー(^.^)

 ちょっとだけフタを持ち上げると・・・・こんな色~。ピンク・グレープフルーツっぽいね。美味!

 23.jpg 24.jpg

 

 

 

  ビュッフェの料理に不具合がないかどうかの最終確認をコック自らしている。本格的だわ~

 25L.jpg

 

 

 

 1皿目、どれを食べても品の良い味です。 2皿目、小さなケーキとプリンも持って来ました

 26.jpg 27.jpg

 アタシはマッシュポテトが大好きなので、有れば必ずお代わりします。ポテトで満腹に・・・

 

 

 

          窓からの景色を楽しみながら、時間をかけてユックリと食事しました

              こちらはタイの一流メーカー。 SINGHA・ビール工場

         28.jpg 

 

 

          こんなデッカイ、あ、オホホ・・・大きな缶ビールが。いやざあますわぁ~

               7.JPG

 

 

 

    こちらはタイ王国の王女様の別荘だそうです。邸宅の赤い屋根が少しだけ見えています P1040866.JPG

 

 

 

   えーーっと、これは・・・外壁はえーーっと、中の建物はえーーっと・・・次行こう!

         m.JPG

 

 

 

 食事中なので船は減速して、ゆっくりゆっくり進んで行きます

 後ろに見える仏塔は・・・食べた物なら覚えてるんだけどなぁ(-_-;)

 P1040816.JPG

 

 

               船内放送で、左右に見えている建物などの案内をしてくれますが

            食べるのに忙しいので・・・まったく覚えていないんですねぇ、これがまた

                   P1040819.JPG

 

 

 

 水の中へ足を立て、その上に家を建てて暮らす人々も居ます。涼しいだろうなー。

    P1040837.JPG

 

 

 

    これは王家とは無関係ですが立派なお屋敷です、タイ・セレブのお宅ですね

 2010-09-29 20:48:03

  

  さあ、そろそろ船旅も終りに近づいたようです。3時間の優雅な旅はあっという間でした

          明日は、いよいよアユタヤの遺跡観光です

 

  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

   

   ★ 1000バーツ札が100枚です。10万バーツ (27万円相当です)

      お札の写真は 王様の若かりし頃。とてもハンサムな王様です        

               2010090311489.jpg

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

       木曜日はフラ教室です、行って来まーす

 

          01_3[1].gif  今月から 「ブルー・ハワイ」 を練習中。

           3カ月に1曲、新しい踊りを覚えるように授業を進めています

 

 

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月30日 00時19分05秒
コメント(28) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.