【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯医者と組合と気温の低下

----------10月16日(水)

   股引・腹巻・ヒートテック装備してたら遅刻したぎがです
   道内各地で初雪情報。ステキ工場も初ストーブ。暖か~い

   遅刻を取り戻そうつー訳じゃないけど同一商品6台イッキ整備
   小さいし美品だし連番だし工場では邪魔だし予約ついでにGO

   今時期の雨は危険だけど歯医者にチャリ通院。寒い寒すぎる

   先週ズッコケた冠バッチリ装着。尖って嫌だった隣の歯も調整
   今の歯医者ってすげーな。3800円で長年のストレスが解決

   弟はまだ元カノ宅?台風に無理すんなとはメールしたが大丈夫か?
   手厚くラブラブ状態だろうが逆にストレスにならんか心配だなぁ


----------10月15日(火)

   本日クッソ寒いステキ工場。遠慮なくストーブ点火したぎがです
   精神的にも腹巻・股引・ヒートテック。色々と隙間風を感じる

   整備品を探してたら偶然ウォンテッド品を発見。お手柄エッヘン!
   例によって誰も褒めてくれないけど伝票以外もやっちゃおうか

   あぁ…余計な事しなくても良いんだった。僕は単純です
   実は抱えてる労働問題を気付かせず仕事キッチリ。賢者か

   先日は酒臭さと喫煙をトンチンカンに突っ込まれたけど
   逆に言えば非の打ち所はこの2点のみと思われ。楽勝

   土曜日の団体交渉なんで録音して無いんだ。入院中のも
   会社のアホさ加減だけで訴えれば勝てる。でも、待とうか

   どーも小汚い物をキラピカに再生するの大好きな性分らしい


----------10月14日(月)体育の日

   本日は徹底的にダラダラする!と決めていたぎがです
   心・体ストレスを癒すのだ。スキムミルクも蜂蜜もあるし

   食事は胃腸にやさしいお粥。トリプトファンに鰹節どっさり

   指輪物語DVD全作をイッキ見。久しぶりに眼鏡かける
   背景くっきり美しい。って自宅で初めて使ったよ眼鏡

   消費税3%騒動で免許取る時のドサクサで作ったんだっけ

   夕暮れ弟は元カノ宅へ。2連泊は通院後うっかり帰宅せばOK
   ググったらアル依専門院って遠いなぁ。近所の内科でも行っか


----------10月13日(日)

   他の皆さんに何も悟られぬようクール無表情に仕事したぎがです
   消耗したのか昼過ぎまで眠る。ピンポンにも居留守。しつけーな

   なんと旭川の友人。娘の大学祭で札幌に来た。って何年振り?
   駐車場無いし部屋散らかってるし時間も無いしメアドだけ交換

   高校生の息子も一緒なのに急に部屋に入れろとか無理だし
   つかピンポンしたら先に名乗れよな。防犯上居留守だぞ普通

   雨の中スキムミルク買うついでに弟と丸亀さんへ
   なんかダシがしょっぱく感じる。腹も変。疲れてるな


----------10月12日(土)

   幼い頃からサンドバッグ人生なので折れる心は無いぎがです
   集中した貧乏クジ。一言で言えば中二病のエキスパートだぜ

   昨夜は焼酎を飲むも眠れない繊細さ。ついでに出勤前に洗濯

   事前配布の作業予定に一切おいらの記名無しはさて置き
   本日は雨天順延の倉庫作業へGO。上司機械屋の助手席か

   弟の運転に慣れてると上司機械屋の運転めっちゃスピード感

   倉庫へのドライブは行きも帰りも天気が良い。楽しかった
   残業30分。昨夜は一睡も出来なかったので即バタンキュー

   長年ずっと焼酎で調節してたけど野生に帰っても大丈夫かも


----------10月11日(金)

   本日は郊外倉庫の予定が雨天で順延。おぉラッキー
   山積みの仕事片付けられる。弟も手当の入金有り

   では豪華ディナーだ♪ とワクテカしてたらユニオンの召集が
   急だったのに弟おにぎりの用意とスムースな移動グッジョブ

   いつもは事前に30分打ち合わせ&陰にコッソリ弟だったのに
   今回なぜか社長・宝塚が同時に到着&弟は別室。初のパターン

   「もう過去8年の労基違反は問わないから格差の改善を」
   って話に例によって独自の宇宙理論を展開する社長・宝塚

   目玉も魂魄も意識も飛ぶ。もう訴訟で良い気がしてきた…
   帰りに大嫌いなカラオケに付き合うとは心配かけたな弟

   さて。ボカロ熱唱したし前向きにアル依に強い病院をググろう


----------10月10日(木)

   クロームクラッシュと楽天さん変で更新サボりがちのぎがです
   自分なりにアレコレしてたら二度寝して8時58分だYO!

   2分の遅刻で済んだ奇跡。ビバ超近所。即作業に没頭
   通電しないズッコケもステキ技術を駆使し完成。すげぇ

   画像処理中に昨日の探しまくった伝票の確認
   マナティが偉っそーに説教してムカついたが許す

   モヤっと歯医者に行くと冠がアレコレの末に適合しない
   診療イスにボ~ッと寝てる内になんとなく気分が着地した

   この合わない冠を記念に下さい!って言ったら再利用するから却下
   次回は木曜じゃなく水曜な。仮歯の状態に愛着が出てきた始末


----------10月9日(水)

   頭を強打し人生初のタンコブ体験のぎがです。痛てーな

   社長の整理整頓で予約品が見つからない。総員で探す小1時間
   突発も双子座B型仲間の錬金術師は許す。節度と品位があるし

   いつもの整備で漏電事件が2連続。チェッカー無いし知らん
   あっても対応する技術は無い。これがステキ方針の現状だ

   3時休憩に読む本が無い。弟宅にGO!ビブロフィリア万歳
   ブックオフ状態でカルト書物が選り取り見取り~♪ビバ離婚

   相変らずパッと食える果物とコーヒー中心。食うだけ良いが
   マジTV買おう。昼休みと仕事後に入り浸って食わせて寝せる


----------10月8日(火)

   やっと届いた部品を組むと樹脂パーツが割れてる
   分解した時か。ったく上司機械屋は仕事が雑だ

   ゴミの中から気合で同じパーツを発掘。良い仕事した
   ご褒美にエビフライだ!弟を起こしてチャリでかつ屋

   なんとエビフライ丼は先月で廃止?ったくダイソーの茶筅といい
   おいら愛用ラインナップばっかしガンガン消えゆく。がっかりだよ

   ジャガイモ安かったので晩飯はカレー。久しぶりに作った
   具がショボくても目玉焼き乗せれば不思議と豪華っぽい

   指輪の原作は弟に返却。映画を見たら読み直したいだろ


----------10月7日(月)

   謎の小動物のミイラが発見され騒然となるステキ工場
   社長に整理整頓された後は在庫探しが超大変

   みっちみちに詰めるなら番号見えるようにせや
   相変らず突発が入り完成品の画像処理できねぇ=!

   ユニオンから電話あり。19日(金)に予定しますと
   メシ食って焼酎タイムにDVDの続きを見よう。弟を召喚

   アニメ版の指輪物語すげーよすげーよ!良いのか250円で
   すぐニコかツベするのだ弟!って著作権がらみダメか


----------10月6日(日)

   酔って作った謎ご飯をなんとか調理し弟に食わせたぎがです
   挽肉と塩胡椒で炒飯し卵焼きオン。次はやる前に止めろよ弟

   昨夜は途中で力尽きたアニメ版の指輪物語。続きは次回
   映画版をイッキに見てから挑みたいが付き合ってくれ

   午後からパトロンSさんと会食。風呂に入りつつ仕事の愚痴聞き
   特殊企業は大変だなぁ。つーか「あまちゃん」ファンでびっくら

   あまちゃんロス症候群って噂には聞いたけど身近に居たよ
   風呂に入りつつストーリーを語る語る...1回見てみよっかな?

   関係無いけど桜塚やっくん事故死か。綺麗な子だったのに残念


----------10月5日(土)

   クソ忙しい皆さんを動員して社長がシェルフを増設
   棚なんかいらんて言うてるだろーが。狭いのにも~

   どーせ片付けて開運みたいな映画でも見たんだろうな
   年代古い在庫を捨てろよ先に。一応言っといたからな

   リンゴ40円♪津軽とアカネ5個づつゲト。やるな東光
   やっと帰った弟と1日遅れの給料日恒例の回転寿司へ

   指輪物語の第3部の上映会。950円だったけど悔い無し!
   てゆーか250円でついでに買ったアニメ作品の方がすげぇ

   実写を加工した特殊効果に驚愕。この時代なら手作業だろ
   背景も美術品級。250円でめっちゃ良い物を手に入れた

   ぎりトールキンご存命中じゃね?1978年作って


----------10月4日(金)

   去年とっくに搬入済に伝票が出るってダメ過ぎだデータ管理
   相変らずトラブル同時多発ステキ工場。給料日だってのに

   弟不在で月イチ豪華ランチお流れ。元カノ宅か
   午後にさらなる突発。ステキ達人にはチョロいぜ

   ダミーメール打つも弟の回収は手遅れ。元カノの恋路は見守ろう
   「仕事終わったら頼む...」を真に受けた酔っ払いの失策。反省

   独り飯の後はトイレ設備を調整。流れっ放しになんだよな
   タンク開けたら浮球ともにカビだらけ。内部から病んでる...

   ニコ動もショックウェーブがクラッシュ。グーグルって便利だなぁ


----------10月3日(木)

   朝っぱらから健康診断。例年より会社に近い施設へタクシー移動
   保険証じゃなく免許証を出せって変な医院だな。なにか怪しい

   内装は新しいが設備はアナログ。相変らずショボい最低額コース
   ま骨髄提供でガッツリ精密検査したから良いけどな!おいらは

   旅人の息子(10か月)の名はJINらしい。遊びに行くなよトシ
   予定をサクッとこなし画像を…と思ったら板金の在庫が行方不明?

   「ぎがさんには関係無い!」ってコラ。…ソレ屋根にあったぞ同じの

   「ぎがさんグッジョブです!」って手のひら返し早ぇーわ。ステキだ
   社長のイチャモン平行して他の問題も解決。もっと評価されるべき

   歯医者に行ったら財布の残金300円。明日給料日だから良いけど


----------10月2日(水)

   天気の良い日は屋上で数分ぽぇ~っと光合成するぎがです
   日常の軋轢も秋の陽射しで溶けると良いな。ちょっとでも

   お手頃サイズの鉄フライパン入荷。鉄鍋・再生でググれよ!旅人くん
   トリミン歓迎会は不参加。会費が高けーよ!って意見はガン無視か
   
   突発が入るも画像処理タイム1時間確保。携帯充電も忘れずに

   立ち読みジプシー中にバナナ格安ゲト(18本230円)→弟宅に凸
   今も油断すると弟は普通にメシ食わない。キュウリが冷蔵庫で腐海

   鬱に負担かからん程度にちょいちょい構おう


----------10月1日(火)

   本日は不燃ゴミの日と気付いても会社に教えてあげないぎがです
   月イチで回収はメチャ早朝。厳しすぎて地下室のが放置3カ月越え

   ここ数日ミャーミャー聞こえるのに探すと逃げられ
   1匹だけど妙に危機感あおられ。ウチの子になれ!

   工場前の電信柱なぜか大規模に工事してた。理由は聞かない

   作業合間の部品手配も画像処理も17時30分ピッタシに撤収
   ラルズでジャンプ立ち読みしてたらカニカマ特売で55円だと?

   弟は通院日で留守なので勝手に冷蔵庫に補充。パッと食えアラスカ
   関係無いけど消費税8%やめてー!マジやめて。情報操作すんな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月02日 00時34分16秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.