32216511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2015年04月21日
XML
カテゴリ:災害

先ほど、コメント頂いて、

やっと、日野さんの背骨コンディショニングに行けました。私は仙骨が後ろに出て、腰が左捻転し、さらに後ろから見て、Cの字に曲がり、胸が縮まり、首が前に出ていたらしいです。コキコキと調整して頂き、大分楽になりました。背骨コンディショニング凄いですね。

ようやく、矯正の機会に出会え、
何よりだったのだが、

実は、例の本が出版されてから、


かなり認知度がUpしてしまい、
どこも予約を取るのが、難しくなりつつある、

自分が今行っているところも、
オンラインで予約
を受け付けているが
そもそも、2ヶ月先まで空きがない!?

キャンセルが出るのを待つばかり、
と言うのが現状、

で、昨日、そのキャンセルが出て、
反動(好転反応)がようやく治まったばかりだったが、
急遽、川崎会場に、(昼すぎに)行ってきた、


タートルヒルズ

今も、(その反動で)少し、よろよろしながら、
これを書いているのだけど、

今日のトピックスは、
それではなくて、その行く途中の話、

JR新子安の手前で、京浜東北線が急停止、
そのまま動かなくなった、

loading

しばらくして、説明があり、
踏み切り関連のトラブル処理でとの事で、
解決次第、運転再開、とアナウンスが出る、

が、沈黙の時間が刻々と過ぎていくと、
不安が増してくる、

そして、この状態になって、初めて、
自分は閉じ込められていることに気づいた、

loading

出入りの自由が利かないのだ、

外の空気を吸いたくなったが、
(空調がガンガンに効いていて、)
密閉性のいい車両では、窓も開けられない、

しかも、トイレもない車両、

恐怖感から、
心臓の鼓動が大きくなり始める、

平静を装うとすると、
ますます、落ち着かなくなる、

そうだ、感謝だ、

と馬鹿の一つ覚えみたいに、
ずっと感謝して、なんとか気を紛らわした、

結局、20分ほどで、復旧したのだが、
気が気ではなかった、

本件から、先ほど、
レッスンが来た、

なぜ、恐怖感が来たのか、

自分で何か対処しようとして、
何もできないことに気づいたからである、

これの対策は、
つまるところ、コー言うことだ、

世の中の出来事に、偶然はない、

よかれ、悪しかれ、
すべて、主の采配・支配下にあるのである、

あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。
(箴言3:6)

次回、電車が止まったら、
これを思い出そうと思う、

ただし、電車に乗る前は、(特に京浜東北線、)
できるだけ、トイレを済ませておくことも、忘れずに、

(これは、切実に感じたことである、)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月21日 12時16分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[災害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.