1036055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

昨日のラーメン🍜 … New! aibopapaさん

60個 New! チャップままさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
開運千社札 Leadcoreさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Aug 1, 2009
XML
カテゴリ:釣り

ココ最近、ちょっと釣果が気になる船宿があったので行って来ました。

狙いはです!

だって カツオが来ないんだもん・・・

AWAYの船宿は乗っている周りの人が皆ベテランに見えて来る・・・

さあ おいらも頑張って負けないようにしなきゃ~

20090801.jpg

って思ったら携帯がPi Pi Pi Pi ~♪

今頃何だろ?

あの~、朝早くにすいません。

昨夜サーバ多大な負荷がかかりうんたらかんたら

早朝のファイル受信がうんたらかんたら・・・

復旧の見込みはうんたらかんたら・・

なに~ 今、オレの上じゃん・・びっくり 

と言うわけで復旧対応の依頼で関連業者と仕事仲間に次々電話を

Pu Pu Pu  うぃー どうしたんですか?

昨日、終電で帰れなくてインターネットカフェで仮眠・・えーっ!

という半ば酔っぱらいを本部に向かわせ ここまでですでに時刻9時

ほとんど未だ投入すらできない状態

どうしようもないので気を取り直して、釣りを再開するも心ここにあらず

しかーし!システムのリカバリーはできずとも

釣りのリカバリーは帳尻合わせ。

なんとか 650gゲット

20090801(002).jpg

部署の皆さん、ごめんね、みんな休日出勤なのにおいらいけなくて・・

おまけになんか日焼け しちゃってるし・・・

船宿HPで確認したら トップ4枚だったらしい

みんな朝方釣れたんだと トホホ

全然周りが見えませんでした号泣

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2009 10:35:14 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.