1893317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.16
XML
カテゴリ:フォーク
先日のあの頃のフォークを聴かせたい聴き逃しました
何と懐かしや『真芽正恵(しんめ・まさえ)』登場
「サニー坊や」だったんですね
彼女の歌ではこれしか知らないし
ヒットした訳でもなかった曲でしたが
ボクにとっては好きな歌でした
結構唄ったりしていました
ああ聴きたかったなあと・・・・

そんでもってこの次の日曜日は
なんとあの『山平和彦(やまひら・かずひこ)』登場のようです
歌もあの「放送禁止歌」です
これにどう繋げていくのかもう一曲は
マイ・ペースで「東京」が紹介されるようであります
まあ楽しみですなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.04 15:50:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.