4648904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
勤務は7:00-14:00
4時起床。2時間半しか寝てないです・・・涙ぽろり
勤務しても朝食の流れ的には暇な部類。私が出なくてもいけてそうでした。
普通、朝食番は休憩は昼過ぎなんですが、展開的に8時半に休憩が行けました。

昼もわりと平和です。
本来、今日の夜に大型予約があった関係で(キャンセルになりましたが)、11:30に2名、12:00に1名、14:00に1名の勤務スタッフがいましたので、無事14時に開放されましたスマイルグッドグッド
昼の片付けを絡まずに気持ちよく終業でした。

こんなに早いあがりならパチンコに直行したいですが、寝不足でフラフラなので直帰です。
モウロウとした脳状態だと感覚がなく、財布が空になるまで打ち続けるのが見え見えです。

帰宅して少し静養して夕食後に仮眠しました。
復活してネットサーフィンしていると

プイィ・フュッセ・アン・ビュラン・V.V.&サン・ヴェラン・アン・クレシェ
が3セットあるのに気が付く。
アン ビュランはすでに3本確保してますのでスルー。
最終的にこのセットも完売ですね。アン ビュランは超人気ですね。

次の楽オクのターゲットが決まりました!!

赤字覚悟! 1円オークションシャンベルタン [2004]アルマン・ルソーChambertin Armand Rousseau

最近楽オクで上手く落札が続いてますのでコレも落としたいです。

ネットサーフィンを続けるのに口が寂しくなってきました。
ポンソでも飲みます。

香はレモン果汁。
時間経過でカリン、ユーカリ、蜜、白い花、硝煙・・・。
味わいはここちい苦味とグレープフルーツ。癒し系のやさしいワイン。
時間経過でコクが出てくる。余韻に爽やかなラムネ水の後口。

時間経過で本領を発揮するワインでしょうか?
デキャンタージュすればより美味しかったかも??

今の状態になってから飲むスピードがペースアップしてしまい、もうほとんど飲み干す寸前ですスマイルスマイルOK

たった今キャッチしたメルマガで

[1993] ブルゴーニュ・ブラン 750ml/エティエンヌ・ソゼ
これどうなんでしょう?? 興味アリアリです。また散財かぁーーーー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 00時03分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ACブルゴーニュ アリゴテ など] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.