4636414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月11日
XML
カテゴリ:ムルソー
昨日は11:30-17:00
早上りする前に、ウマの合わないスタッフに色々片付け指示を命される。
普段は夜の終了前にするチェックまでやらされる。まったくムカツク気分ですね。
まぁ早あがりでヤツと同じ時間を就業しないで済むのでよしとしましょう。

早上りです。こないだCR牙狼で敗北をきっしています。財布に2万しかないのですがリベンジに行きました。 7Kでザルジミッションをガセりました。横は魔界チャンスで爆発し始める。 むかついたのでヤメ。 ▼7000
帰宅時に喫煙を1カートン購入したので金欠です。
昨日はジャリ銭をかき集めて購入の安いワイン
100_0037.JPG
この価格でこの中味!!雑誌”一個人”でNo1評価獲得生産者のスパークリングワイン”

ガスがすぐに弱くなり、変な甘みを感じるワインでした。


本日は両親と墓参りに行ってきました。
帰宅して、昨日の敗北がむかついてしかたありません。財布には1万しかなかったのですが、ヤケクソ勝負です。
4.5Kで3連擬似連から当るも単発ムカッムカッ CR牙狼でトータルの初当たりは6回目ですが、単発当たりが5回目です。
61回転目に3連擬似連から魔界竜リーチ敗北の復活当たりで7連荘でした。
4500 → 27400 です。△22900
昨日からみれば△15400 7日の▼28000からちょいと取り戻しましたスマイル

上記の過程で昨日よりはいいワインが飲めます。

ムルソー・1erCru・レ・ジュヌヴリエール[2001]ジュリエット・シュニュ

昨日よりはいいワインというだけです。ジュリエット・シュニュのムルソーはジュヌブリエールで疑問でしたので期待はしてません。
飲んでみても想像どおりでした。 ジュヌブリエールと同じ展開でした。
コメントはジュヌブリエールのを参照して下さい。にたようなモンです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 21時08分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムルソー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.