4650800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1000770.JPG

勤務は日勤 自己申請して残業調整の途中アップ
あと5回の勤務で残業は10hしか出来ません。明日申請して28日を遅番にしてもらう予定です。他のスタッフの残業調整も見ていかないといけません。そんな役割になってしまいました。

私は自分で調整してきたので昨年度の45h超は3回だけです。ですから特に自己コントロールできないSCスタッフ3名を調整させる任務を任される。
20日の定時アップ、今日の21:28アップ、その時点の残業数と残り勤務予定での予測を申告して帰ってます。今日で残業時間が34h、残り勤務数5日、ちゃんと計算してるので私が早く帰っても誰も文句は言わないですね。

帰宅は早いのでビールビールワイングラス
P1000771.JPG

ガベラスの赤はパワフルで美味しい。試飲会でガベラスのロゼを飲んでなかなか良かったので購入してみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 00時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.