4636364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッシュ君の部屋

アッシュ君の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月28日
XML
カテゴリ:ムルソー
P1010044.JPG

公休日
7:35起床 病院に行くための起床です
こないだの病院では進展しないので 新河端病院 に行く。

前回の血液検査結果表を出す。しかし再び血液検査です。次はMRI・・・
金がかかりますほえーほえー
ここの病院は 手 のスペシャリストがそろっています。整形の医師はすべて リウマチ学会 に属しています。
初診で問診表を書くと14番目の番号ながら、1番検診に回していただけました。


昼前には帰宅
いかんせん関節痛で何もする気分なししょんぼりしょんぼりしょんぼり

だらだらと横になり、昼寝しつつ夜。
気分を高揚するには・・・・
P1010049.JPG

しばらくは通院、検査、・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月28日 20時47分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムルソー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



お友達リンク
naoのぷかぷか漂流記 私の鉄道写真の師範です
harryのたわごと 
よろしおすJNR
電影寫眞帳 双子の実弟
播但の父

プロフィール

musigny0209

musigny0209

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.