216721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

December 24, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
今日も夜勤明け~。今日は、いつものように3時ではなく4時半まで寝てました。
 起きてからポチポチとMETAL GEAR SOLID 3をプレイ。
クリアするつもりでしたがトラックに忍び込んでダンボールを被ってジャゴホット格納庫に潜入して終了。
 METAL GEAR ACID は、かなり進みました。
MG1・2パックの次のブースターパックがカードショップに入荷。MG3パックだと予想してたら違いました。
なんとその名もクロニクルパック !
メタルギア1.2、スナッチャー、ポリスノーツのカードが集ったパックでした。
早速、購入してみるとレッドウッドやグレイ・フォックスを引いて大喜び。
あとは、MG2パックより共和刀、民主刀(ソリダス・スネークの刀)の武器やソリッド・スネークの金枠カードを手に入れました。だいぶデッキが強くなってきました。

●今日の読書
「少年チャンピオン」
■バキ
勇次郎、地面を砕く!
最強の力発動!
勇次郎は、やっぱりこうじゃなくちゃ。

「ヤングジャンプ」
■キャプテン翼
世界選抜は、予想通りのメンバーでしたw
ゼダン(ジダン)がベンチスタートってありえないんですけどw
カルツは、ボランチもディフェンダーもこなせるユーティリティプレイヤーなのね。

■タフ
王の動きは、ブライアン・ホークに似ている。
野生の本能で動く格闘家は、やはり獣のような動きになるのか。

■犬ばか
売り物のパピヨンにラッキーって名前がついちゃいました。
これは、もう引き取られるフラグですねw

●今日の気になるニュース
■俊輔 レアル移籍の可能性と伊紙が報道
俊輔、レアル移籍か~。いったいレアルは、どのポジションで使う気なのかなぁ?
攻撃的なポジションには、ラウル、フィーゴ、ジダン、ベッカムとタレントぞろいで俊輔が入るポジションはないような気がする。
さてどうなるかな。

■第4回「WCCF CUP WINNER'S CUP」開催決定
03-04シーズンバージョンは、この大会の後なのかなぁ?
早く次のシーズンで遊びたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2004 09:39:23 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.