216718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

January 28, 2005
XML
カテゴリ:ゲーム
ポチポチと今日もA.C.Eをプレイ。
青竜刀を担いだギルガザムネとヒメブレンで斬り合い。
なんとか勝つ。ヒメブレンの使い心地は中々いい。
足が速いし射撃が5発しかないけどすぐたまる。
回避は、姿が消える間は無敵っぽい。
チャクラシールドでダメージ軽減といたれりつくせり。
早くネリーブレンが使いたいものです。
その次のミッションで戦艦にぶつかりクリア出来ず。
ヤテンコウでる処まで粘ったのに_| ̄|○
あとは、ガンダムヘビーアームズで遊んでみたり。
使い心地は、まさに歩く火薬庫。
回避は、鈍いが攻撃力は過多。
□でビームガトリング、○で肩ミサイル、L1で胸ガトリング、L2で足ミサイル、スペシャルでフルオープンアタックと弾切れ知らず。ヘビーアームズの名に偽りなしw
そろそろユニットを強化しないときついかな。
まずダンバインとヒメブレン、エステバリスから強化かな。
フレンドリ(両機に)にZガンダムや百式を連れて行くと楽しい。「前に出てくるから!」とか「まだ終わらんよ」「直撃させる」とおなじみのセリフを言ってくれる。
 

●今日の読書
「少年チャンピオン」
■バキ
勇次郎、びっくりw
郭のじいさんは、何をやったやら。
まさか鬼が泣いたに向かって消力を敢行しようとしたとか。

「漫画ゴラク」
■ようやく主人公が大食いに挑戦。
替え玉って食ったことないのでイマイチわからんのう。
バリ硬ってどんな感じなのかのう?
チキンラーメンをそのままかじるくらいの硬さかな?

●今日の気になるニュース
■ナムコ、カプコンの200以上のキャラクタが登場!
PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」

格闘ゲーじゃないのね。残念。
格ゲーならやりたかったなぁ。
御剣VSアーサーとかハガーVS三島 平八とかをやってみたかったw

■「真・三國無双4」呉軍に新キャラ「凌統」登場!
凌統とはこれまた通なところをw
呉は、武闘派が少ないからなぁ。
そういや呉の歴代都督の中で魯粛だけまだ専用キャラになってないなぁ。かわいそうなので今回で専用キャラにならないかのう。
甘寧が上半身、裸に戻ったのはうれしいが腹筋が六つに分かれてるのはやりすぎだと思うw
なんかガキンとかいいそうな腹筋だw

■安田懲りず失業確定
大晦日にバンナに勝ったことが懐かしい。
あのときが安田の絶頂期だったのか?

■インリン様とお呼び!
ぽかーん。プ、プロレスするんだよねw

●今日見たTV
■新日本プロレス アルティメットロワイヤル
かなーり前に見たけど書き忘れてたので。
見た感想は、見にくい総合格闘技。
一つのマットで二試合が同時に行われてるので見にくいのも当たり前だなーと。
あとあんまり一つのマットで二試合をやる意味もあんまりないなーと見ながらどんどん冷めていきました。
バトルロワイヤル+総合格闘技ならそこそこ面白かったんじゃないかなーと見ながら思う。
そうするとブルーウルフがマウント取られてピンチだー!って時に兄が駆けつけてマウント取った奴を逆に胴締めスリーパーで倒しちゃったとか永田と中西が協力してウォーターマンに向かって行ったーと思ったら中西が永田を裏切った!とか色んなドラマが生まれて面白ったんじゃないかと。
バトルロワイヤルの楽しさは、選手が裏切って予想しない所から攻撃されたり協力して一人の強敵を倒したりと予想外の展開が生まれるからなのだと思う。
そういう意味では、アルティメットロワイヤルは、あんまり楽しめなかったなー。

■ガンダムSEED ディスティニー
フェイスってようするに武装SSだなーと思ったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 11:04:43 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.