216564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

March 17, 2005
XML
カテゴリ:日記
なんか鼻がむずむずする~。花粉症かな?
それとも祖母のインフルエンザB型がうつったのかな?
また週末に寝込むことになることだけは、回避したいなぁ。
月曜日にドラゴンゲート見に行くし。
どうか感染してませんよーに。

●今日の読書
「少年マガジン」
■はじめの一歩
真柴、沢村を殴り倒したー!
妹思いのいいお兄ちゃんだなー。
顔はかなり怖いがw

「少年チャンピオン」
■バキ
達人がー(;つД`)
あの記者はいつまでインタビューしてるのやらw

「ヤングジャンプ」
■華麗なる食卓
次号、土門の熊殺しに期待。

■タフ
キー坊、何かを会得。
で、時間切れで勝負を本戦に持ち越し?

「近代麻雀」
■凌ぎの哲
大九郎、強い!
ちょっとした隙をついていくドサ健も凄い。
哲也は、当たり牌を切るのかのぅ?
また何か技で回避しそうだけど。

●今日の気になるニュース
■レアル・マドリー、ラウル、ベッカムらを追放?
■レアルのペレス会長「誰も売らないし、監督交代もない
さてさて、どっちが本当なのかな?夏の移籍市場が楽しみだなー。
ラウルって確か絶対移籍しないと思われてて移籍金が0って査定されてるっていう噂があるけど本当かな?
ラウルが移籍するとしたら移籍金いくらになるのかな?

■吉田vsシウバが正式決定
一回戦からビックカードですよ!どっちが勝つかなー?

●今日の気になる物
★ PCゲームレビュー ★
キャラクタ性を重視したロボット戦略シミュレーション
「ブルーフロウ 」

面白そう。ロボットもカッコイイ。

忍道 戒
奈美の質問コーナーでガンダム関連の質問をするとなぜか答えてくれるw
たとえば
質問:アッガイって何?
答え:ザクのコンポーネンツを利用している為、比較的安価に生産出来る上に、火力も格闘兵器も充実している傑作機よ。ちなみに性別は♀。

質問:ガルマはなぜ死んだの?
答え:ギレンさえ居なければ、彼の死をきっかけに戦乱は収束に向かったかもしれないわね。

質問:ジオングって何?
答え:足なんてカガリです。
などなどなぜかすごい充実してますw

■GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム
なかなかカッコイイ。ペーネロペーガンダムにもなるってすごいなぁ。
買おうかな?

■S.I.C. VOL.28 仮面ライダーファイズ
ウルフオルフェノク形態がカッコイイ。
ライダー形態は、普通のSICのライダーな感じ。
この調子でカイザ、デルタと商品化していくのかな?
555が終わったら次は仮面ライダー剣がSICになるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 09:26:49 PM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.