367967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでちゃん4522

ひでちゃん4522

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2004年09月06日
XML
カテゴリ:社長の独り言
人は、印象で、8割判断するといった話があります。
実際、面接においても、約8割は、印象で判断しているケースが
多いようです。

そのためか、印象をよくする就職本というものが沢山出ています。

先日、暗闇のなかで、視覚障害のある方にガイドをされながら、「見えない」空間で行動するイベントにいきました。


○ダイアログ・イン・ザ・ダーク○


思ったことは、見えない状況で、人と話をしたり、行動をすると、人の本質がわかるなということです。

面接においても、「暗闇」で面接をしたら、どうなるんだろう??強く感じました。

☆人気ブログランキング~今注目のブログはこれだ!

また、暗闇で人に優しくされると、とても温かい気持ちになります。人の優しさがわかります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月06日 21時37分39秒
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.