1155800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シニア層の健康管理と資産運用について

シニア層の健康管理と資産運用について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2009.10.06
XML
カテゴリ:旅日記


下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋

1日目の夕食は、部屋で頂く部屋食でした。
味、量とも十分満足できる内容です。
下呂温泉 小川屋 部屋食.jpg
部屋食の内容です。
このほかにご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、デザートがあります。
下呂温泉 小川屋 部屋食
飛騨牛のにぎりです。旨かった。ほんとに。
やはり飛騨牛はうまい。
下呂温泉 小川屋 部屋食 焼き魚(川魚)
天魚の塩焼き魚です。
皿の下に保温器のおかげで、温かく頂けました。
塩焼きで、塩加減がちょうどよく美味しかったです。
川魚の青臭さなど全くありません。
頭だけを残して。小骨も背骨も全て食べられました。
小振りでしたが、食べ応えありました。

下呂温泉 小川屋 また泊まりたいホテルです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 23:08:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.