1155815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シニア層の健康管理と資産運用について

シニア層の健康管理と資産運用について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2009.11.05
XML
カテゴリ:旅日記

伊勢に佇む 王朝浪漫の夢見宿 斎王の宮

天蓋付きベッドルーム。まさに王朝風で他では、体験できない雰囲気の中で休むことができます。カップルの記念日に宿泊できたら最高かも。

 11/7OPEN♪
 全室露天風呂と天蓋付は☆日本初☆岩盤浴もあり女性が女性のためにつくった宿

 天蓋ベッドルームと和室を備え、斎王の時代をモダンに再現した空間は
 まさに王朝世界です。露天風呂も完備しておりますので、お部屋でゆっくりと
 おくつろぎください。
  
11月7日にオープンする 女性のために女性が創ったホテルです。ただ、新しいだけでなく今までにない趣向で女性をおもてなしします。

全客室に信楽焼の露天風呂
   神聖な葉の湯、鮮やかな花の湯など、趣向を凝らしたお風呂が、楽しめます。

バルコニーにある展望露天風呂 人の目を気にすることも無く思いっきり自分だけのお風呂を楽しめます。

  ◎全客室に天蓋ベット
   寝室の天蓋ベッドに包まれて斎王になった夢を見る‥
   備長炭や快眠枕とともにぐっすりと心から休めます。

 ◎伊勢海老、松阪牛などの三重の高級食材
   京都をはじめ各地で腕をふるった総料理長が伊勢海老や松阪牛などの
   三重ブランドをふんだんに使い、味覚・視覚とも大満足の繊細な料理で
   おもてなし。

 ◎究極のリラクゼーション
   
伊勢初の本格オリエンタルスパ「ムーンパールスパ」では、美の秘薬と
    いわれる真珠を使ったフェイシャルやボディトリートメント、 岩盤浴、
    アロマテラピーなど、憧れのトータルリラクゼーションをお楽しみいただけます。

本館の温泉露天風呂。木立の中に広々と存在します。ゆっくりと入浴を楽しむことができます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.06 00:05:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.