138114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.01.26
XML
カテゴリ:音楽関係
 金曜日なのでトロンボーンのレッスン。

 ・・・楽器を持てるのか?
 とりあえず機能している第二~五指で楽器を持つ。重量の大半は右手でスライドを通して支える。明らかに間違った持ち方だけど,今日だけと言うことで許して貰うことに。
 基本的に左手第一指は使っていないのだけれども,第二指の影響か少しずつ痛む。そろそろ限界かな,と思ったところでレッスン終了。

 あー,しばらくはトロンボーンは無理だな。コルネットなら,片手でも何とか・・なるのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 15:39:58
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.