138085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.02.25
XML
カテゴリ:音楽関係
 天気予報で寒いことが分かっていた今日,昨日ほどではないにしても風もあるのでトロンボーンは断念。コルネットを持って多摩川へ行きました。

 コルネットを持って行くときは何時も思うのですが・・・コルネット,楽です。持ち運びが。

 定刻に腰骨さんと駅で合流,コンビニで買い物をして歩いていたら後ろから原付に乗ったタカジョイさんがクラクションを鳴らして合図を送ってきました。うー,やっぱり二輪は良いなぁ。

 多摩川に着いたらいつも通り練習開始。
 トロンボーンの方が少しずつ音域が広がりつつあるので,コルネットも・・・少しだけ広がりました。もっとも,持続力が無いのですが。明らかにトロンボーンよりも口輪筋を使っているような気がします。それゆえ(私にとっての)高い音を使っていると,すぐに疲れてしまいます。うーん,これも日々の訓練で鍛えるしかないか・・・

 反省会では腰骨さんのIXY55をじっくり見せてもらいました。うーん,やっぱりIXYは良いですな。初代IXY Digitalを所有していたので,やっぱりこの質感,デザインは最高です。
 このほか,高松土産を配布したりして,反省会は終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 00:17:38
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.