138123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2007.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中野には12時前に戻ることができました。落ち着いて鉄砲を片付けて、今度はトロンボーンを持って出発です。

いつもの電車に乗って二子玉川に到着、駅西口にあったタコ焼き屋さんは工事の都合で撤退してしまっていたため、今日は駅構内のタコ焼き屋さんでお昼を購入。そんなところで腰骨さんと合流。凄いぞ、ここまで計画ピッタリだ!

午前射撃、午後ラッパ、と言う趣味の両立が可能であることを実証できました。かつて、只見線撮影とラッパの練習を両立させたので、趣味のバランスがますます良くなりました。これで只見線撮影をして、地元の射撃場で練習して、ラッパの練習を只見川でやれば完璧です。

もっとも真の両立の道はとても険しいものでした。午前中に体力の半分近くを使った私には、トロンボーンの練習をいつも通りにとは行きませんでした。それでも昨日のレッスンが休みで、今週唯一の練習日とあっては手を抜くわけもなく、しっかり基礎から練習開始。腰骨さんの吹くメロディにベースで参戦しようと努力したり(そして挫折したり)して練習はそこそこ取り組めました。

ケンタッキーでの反省会もそこそこに、二人して中野へ移動。目的はイベントの為の楽譜作りと、そのための譜面作成ソフトのインストール。
これまで譜面はフリーソフトで作っていましたが、この度その1ランク上のソフトを購入することに。
やっぱり、勉強も兼ねて譜面起こしたいし。
フリーソフトでは機能制限されてできなかったことが出来る!楽しい!久しぶりに時間を忘れて作業しました。

もっとも、体力切れはそれとは無関係に訪れたのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 22:26:01



© Rakuten Group, Inc.