226524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/27
XML
得意なことは、自我の満足(社会的)

 好きなことは、自己の満足(自分自身)
 

 だと私なりに考えてます。
 
 だけど、最近つくづく思うことは

 得意を知って好きを知る。

 得意の自分に執着してしまうとつまらなくなる。

 だけど、社会的には評価良かったり、お金が
 入ったりするので、手放せない。

 すると自己との葛藤が始まる。

 悩む、体調悪くする、家庭がボロボロ等

 本来の自分に引き合わせるために色々な
 ことで、気がつかせることが起きる。

 そこで色々なことに気づいて自分らしさ

 が出てくる。

 な~んて言ってるけど私のことですけどね。



 本業大好きになってよかったですね!!!

 いろんな遠回り?

 ぜんぜん!

 逆にそれが最短距離ですよ!

 すばらしいです。



sakaiさん

ありがとうございます。

自分も改めて勉強になります。

感謝です。

sakaiさんのコメントは、私の文章の分かりにくいところを

分かりやすくしてくれているんです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/27 10:47:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[メンターsakaiさんのコメント(必見)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.