226563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/11
XML
そう、宝地図が有効なんだと気が付いた。

自分は、2004年の秋ごろ、望月さんの本で

宝地図を作り、書斎の前と、トイレに飾ってある。

そして、2005年の予定に、自分の絵が世の中にでると

書いて、実際、作品展で約500人の方に見ていただいた。

そして、このブログでもたくさんの方が見てくれていて

ありがたいと思う。

そう、これが自分をCENTERからはずさない一つの

方法なんだなって、気が付いた。

しかも、現実化している。

2006、7年で、どうなるか楽しみだな~~~。


ちなみに、MOの宝地図も作ってあって

これは、いろんな、職業を書いたポストイットを

貼っていて、たまに何になりたいとか、MOに

聞いている。そこには、バレリーナの写真とか

美術館で撮った写真、歌手の写真など

貼っていて、好きなことを選ばせようって感じで。

どうなることやら。

たまに、自分の使命は、と考え患者さんを

治すとか、CENTER HEARTを伝える

とか、考えるけど。

実際は、なんなのか?、GOODなタイミングを信じて

今を生きよう。

たまたま、ルカの街並みさんの日記に宝地図のことが

書かれていて、また、ロジュサンのコメント書いているときに

宝地図とVISIONがリンクして気が付きました。

感謝です。そう、CENTERから外れてもゆるぎない

VISIONがあれば、CENTERにもどれ

そして、夢を現実化できるんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/11 12:34:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[センターに戻る方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.