226594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/11
XML
かな~~~~~。
でも、これは、かなりのどろどろで爆弾を踏みそうなので

やめておきましょう。

自分は~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、妻と結婚して幸せです。

たぶん、これが一番好きなテーマかも
知れませんが、ここまで書く勇気は今の自分には
ありません。

これだけはいえるのは、昔の自分は、かなりのシットマンで

自分に自信が無かったのでしょう。

今思えば、かなりちっちゃな男だったと言うことで。

でも、いろんな人とお付あいすることは良いことだと

思います。

いろんな過去があるから、自分は今があり、家庭が一番だと

思えるんです。妻の気持ちが分かるんです。過去に感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/11 12:58:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[センターに戻る方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.