226574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/23
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル
象の背中のDVDかっちゃいました。

MOが何回か見た、ネットですでに、歌詞を口ずさんでる。
私が後の余命を言い渡され
家族と離れるとき

そんな感情がこみ上がる。

父親に対するメッセージのようだ。

今日は、いっぱい、一緒にいられた。
感謝。

そろそろ、でかけようかな?
ちなみに、お土産なにがいいと?
子供に聞くと、MOは、ハートのチョコレートという。

これは、ゴディバのチョコレートで

RIは、ぴえろ、ぴえろこれは
ピエールマルコニーニのチョコレート

でも、買っていくチョコは

新幹線の中の、MARYS?のチョコだったりする。

こんな、ささやかなことが
子供心の中に入り込み
いつか、思い出となり
私を思い出してくれる
要因になってくれればと思う。

早く行ければ、久しぶりにピエールマルコニーニにでも
いってみるか。
買うと軽くチョコで1万飛びますけど。
って、今週は、4泊ホテル泊まることになる
交通費、考えると、仕事も休み
その分加え、70万くらい赤になるなんだよね。

やっぱ、やめとこ。ってかんじ。

光をあたえるだけで、許してね。


写真はチャロアイト
この紫いい感じ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/23 03:20:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.