226588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/25
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル
怒涛の1週間
明日から、通常の日常
今週は、ものすごい1週間でした。

で、今行ってる、本業系の整体みたいなセミナーでも
奇跡を見る。

クリスタルヒーリングと整体みたいな全身を見れるようになり
そして、スピリチュアル的な歯医者もありだよね。

病気の原因は、その人のプログラム(カルマ)、悪霊の憑依?
最後にたどり着くところは、本当に自分にもどるれるか
また、本当に、自分で治したいとおもうかどうか?(深い意味で)
ここに尽きる。

クリスタルヒーリングも自分を見れるすごいツールだと
感じる。

プラクティショナー(施術者)は、ファシリエーター(案内人?)で
クライアントの問題を知らなくていい、クライアントの受け取りたい
願い、その深さで、受け取る情報が変わるだけ。聞きたいか聞きたくないか
決まる。

これからは、自分がどうしたいかそんな時代で
自分が心から治したいか治したくないか?
変わりたいと決められるか、自己決断
そこには、他人は関係ない、比較もない。

今からどんな世界で生きたいか?

私は、私らしく、家族もそれぞれの個性で
私が楽しく生きるように、家族も同じだけ楽しく
生きれるように、その楽しさは、物質でもなく
比較でもなく、自己保存でもなく

愛と慈悲のなかで生きる(ように)

決めた。感謝

写真はヒーラーズゴールド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 09:59:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.