226568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/13
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

早、1年

IMG_2725.jpg

石を感じようとして、囲まれて寝てみたんだ。

そしたら、いろんな状況が

自分の中で起こった1年だった。

最近は、気張らず娘と眠ることも

しばしば。

寒いから、ぺったり

くっついてあげないとね。なんて。

昼休みには、時間があれば

石の部屋で、昼ねをしてますけど。

なんとなく、やっぱ落ち着く空間に

違いなく。

ある時期は、恐怖感などたびたびあったが

やっぱ、石を客観的にあらためて石を見つめたことで

今まで以上に

信じられるように(石にインプットすることができるようになり)

特に、シチュアンの偉大な存在価値を

あらためて、感じ、今はもうゆるぎない。

とにかく、どんなことが起こっても

必然でおこり

それを受け止め

そして、自分の神理を

信じる

こんなことを、受け取った。

IMG_2730.jpg

なので、今までの

自分的な、子供が3歳になるまでのセミリタイヤ的な生活スタイルの

中ですくなからずとも自分が成長できてる。

感謝。

IMG_2729.jpg

昔のブログがよかったと、言ってくれる

人も多いが、今の私はやっぱ今を

生き、あのときの俺は私は、あの時の自分

書いていたことも、今思えば、あれれと思うこともあるが

それが学びで

あたらしいことで、混乱しながら

あらためて自分は自分と思える。

IMG_2727.jpg

長年ブログしてるとネタがなくなり

消えていくひとも、書きたくなくなり

消える人それも自由で

私は私で自由に書けばいい。

それが、義務にならないように

自由で、ある。

今は、幸せかい?

IMG_2728.jpg

自分に問い

幸せだよと心から思える

そんな自分でいられるのは

石のおかげかもね。

石があったから

今の神理が

私の心に焼き付いている。

もっと、深く言えば

昔の自分に戻るだけ

でも、その深さは

昔よりもかなり深い

そんな、自分を思い返せば

昔、ある意図を放ったからなんだよね。

IMG_2726.jpg

だから、今の私、俺がいる。

感謝。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/13 09:10:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.