226559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/14
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル

石の部屋にて撮影

IMG_2743.jpg

ここは、やっぱ暗い。

とは、いえ、たまに娘たちが

IMG_2744.jpg

やってきて、丸だまを転がし

飾ってある石を落っことし

IMG_2745.jpg

大変なことになる。

娘たちのお気に入りは

やっぱ、ピンクの石や

アンダラ系

魂的に、ここに子供たちがいられる時間は

IMG_2746.jpg

10分程度で

何か感じ下に行くと言い出す。

でも、ときどき上に行くといい

遊びにくる。

IMG_2747.jpg

冬は、かなり冷え込み

野宿のつらさを感じ

でも、なぜか落ち着く空間

IMG_2748.jpg

ここで、体を癒し

次の日を生きてる。

 

写真のなかで、トリオのポイント

なかなかレアだと思う。

でも、ほしい石は今は、ない。

ところで

日本の医療も崩壊し

やはり、今の価値観が

2012年から、徐々に逆転していくんだろうな。

とにかく、医療系に関しては

神話は、崩壊するだろう。

そのとき、石が地球を救う(なんちゃってね)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/14 08:47:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.