226659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/25
XML

本業的全身系セミナーに土日で行ってきまして

ところが、右上の過去スレッドで痛み出した

歯が、痛くなり口を治療せず治療をしてもらいました。

痛み止めを飲まずに、Okになり

帰宅するも

やや腫れている自分の顔が

笑える・

また、一人自分治療開始

でも、こんなとき、昔と違うのは

その状況を感じまくる

たくさんの同じような状態の人見てきながら

どうなるか限界を感じてみたい自分が

いたりしてね。

入れ歯を入れていない先生が

入れ歯を患者さんに入れて何が分かるのか?

インプラントを入れていない先生がインプラントを

入れて何がわかるのか?

もちろん、自分も入れていないけど。

そのとき、相手と向かい合い

その主訴を相手の脳に聞く

すごいことだよね。

今、言える事は、不定愁訴の患者さんの

わけわからない、訴えを

西洋医学に当てはめずに

受け入れて聞ける

センセー何人いるだろうね。

その先にあることは

その人にとっての、幸せとは

って、明確にその人が分かること

そこを導ける手伝いをすることなんだと思うけど。

って感じで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 08:10:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.