226678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/26
XML

こんな感じで1期が終わる

xxxsIMG_5891.jpg

で、朝写真構えて外に出たら

 

いつも、バラの管理をしてくれている

福州軒(餃子。今は焼きそば)さんの

ご主人が消毒をしに着てくれていて

写真とりましょうといったら

シャイなので

後姿で

daweIMG_5892.jpg

 

長いホース

消毒薬をMIXして

コンプレッサーで

消毒するんです。

ほんと、ばらって、大変なんですよ。

ご主人との付き合いは

私が、父に連れられていったラーメンから始まる

私が小学生のころからなんだ。

つながり、長つづきってすごいことですよね。

心から、感謝です。

この餃子は、全国から

注文があるんです。

よろしくです。

dsaIMG_5893.jpg

 

容量復活で

IfsaqMG_5883.jpg

白いばらもいいよね。

cswqIMG_5887.jpg

感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/26 12:28:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.