226705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/28
XML

本業系では

麻酔が効かない人結構続出で

なんだかな~~~・

自分のテクの無さ?

とか

考えても

それもありと

ひとまず受け入れても

効かない状況のひとが多いね

薬物かなんて考えたりね。

前にいたよ。

この世のなか変わってきてるよ確実に。

でも、一方

口内炎は

足一発で

痛みを消せたり

偏頭痛もそのばで消去なんてことも

できるようになっている。

なった、大元は

そこじゃないってことで。

場合により

遠隔レイキじゃないけど

飛ばして、腰が痛くて動けない人

トランスして

動けるようにとかね。(やってみて、場合により効果あり?)

みたいな感じで。

世の中の医療も今後変わってくるね。

でも、究極は自分で治すってことで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/28 09:07:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.