226687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/29
XML

たぶん、親が子供にできることで

子供たちが自立を正常にスタートを

させるための最初のギフトが

初期の咬合誘導(初期矯正)だと

思うよ。

だって、子供はその遺伝的な要素を背負ってきて

もどうすることもできないしね。

それすらもカルマかもしれないし

親がお金を流す方法の

良い手段の一つだと思う。

その代わり

習い事とかトンでもなく

使っているのにね。

あせることは無い

子供だってそれぞれの

成長速度があって

親が自分の貧困意識を解消するための

子供はツールじゃないしね。

たぶん、私も含めて

自分の親の真似をすることもない

自分は自分といつ思えるかだと思う。

子供をいかに自立させるかが

問題だと思う。

自分も体験中ですけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/29 08:50:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.